雪かき

 連日の大雪で雪かきに追われている方も多くいらっしゃるかと思います。週明けは気温がプラスになる予報なので、屋根からの落雪事故等には十分お気を付けください。また、道路わきの雪山もかなり高くなってきていますので、外出の際には注意して過ごしていきたいです。

 自宅マンションの駐車場から車を出す際、1時間弱の雪かきをしました。久しぶりの運動で、すぐに腕が筋肉痛になりました。運動した分、アイスケーキでしっかり糖分摂取しました🍦(石亀)

本日のオススメ物件は、こちら!

Leave a Reply

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ
カテゴリー