冷たいレモンらーめん

札幌は、30℃超える夏日が7月~8月にかけて16日連続あった後は、
急に涼しくなったり、寒くなったりして、体調を整えるのが大変でした。

そんな中、休みの暑い日には、毎年食べに行っている冷たいレモンらーめんを
食べに行きました。

2年程前は、レモンがオーガニックで全部食べれるのを知らず皮を残していましたが、
去年からオーガニックで皮まで食べれる事を知ってから種以外は全部食べています。

サッパリ、爽やかで、冷たいレモンらーめんは、クセになります。

8月27日~9月12日まで、北海道は緊急事態宣言になり人流が制限され、
飲食店の休業・時短営業などで大変かと思います。

自分にできる範囲の行動をしたいと思います。(営業 尾元)

本日、お薦めの物件 ⇒⇒ 琴似駅近の部屋

Leave a Reply

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ
カテゴリー