アウトドア

今日はあまり天気がよくないですが、先週末は天気が良く気温も高く外出日和ということで、今年初めてピクニックに行きました。

コロナ禍という状況で屋内で楽しむような場所に抵抗がある中、アウトドアというのは、マナーさえ守れば打ってつけだと思います。

自然の中で過ごすということがこんなにも気持ちのいいものなんだと、尚更感じられた気がします。

現状、今年も夏祭りやビアガーデンなどのイベントに期待はできませんので、近所の公園からキャンプ場等外で日光に当たって過ごすことを楽しみたいと思います。(営業 二瓶)



本日のおススメはこちら

Leave a Reply

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ
カテゴリー