今日も寒い

今日も朝から寒いです。昨日も雪が降ったり止んだり時には吹雪いたりの一日でした。

週末にかけて寒さは緩んでいくそうですが、まだまだ油断せず過ごしていきたいと思います。

最近はプロ野球のキャンプ中継を見ているとすごく暖かそうなのが伝わってきて、旅行に行きたくなってしまいます。

新型コロナウイルスの感染者数が少しずつ減ってきていますので、

早く旅行やイベントなど以前のように楽しめる日がきてほしいです。(山田)

今日のおすすめ物件はこちらです。


Leave a Reply

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ
カテゴリー