師走

ついに今年も最後の月になりました。毎日のコロナニュースで札幌は危険と報道されている影響か会社の前を歩く観光客もほとんど見られないほどに減りました。今年1年コロナで終わってしまいそうです。札幌市では来年の成人式は中止することになったそうです。

今日は札幌で4人死亡していますが、ここのところ連日死亡者もでているようですのでより気を引き締めて対策したいと思います。

今日は札幌市内も一瞬雪で白くなりましたが、日陰では道路が凍ってブラックアイスバーンになっていて追突したのも見かけました。いよいよこれから冬も本番になりますので、健康に、交通に気を付けたいと思います。

信号待ちで撮っただけなのでまりよく映っていませんが 写真は大通公園のホワイトイルミネーションです。

今日のおすすめリフォーム済み・新品家具家電付き

(営業 佐藤)

Leave a Reply

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ
カテゴリー