リフレッシュ

 8月も終わり、涼しい日も出てきて、夏の終わりを少しずつ感じている今日この頃です。これからやってくる紅葉シーズンも楽しみではありますが、涼しくなってしまう前に、夏でしか味わえない思い出も残しておきたいところですね。

 私は、夏のうちにということで、先日、函館へ行ってきました。下道で走ってきたのでなかなかの長いドライブになりました。函館は、歴史深い地であるため、景色の良さはもちろんなのですが、食べるのが好きな私には、なんといっても函館グルメに感動しました。

 画像は、函館朝市で朝一番に食べた、函館名物イカソーメンになります。新鮮で甘みがあっておいしかったです。             (営業 山田)



本日のおすすめ物件はコチラ

Leave a Reply

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ
カテゴリー