夏の終わり

 近頃は、温かい日もあって気持ちがいいですね。このご時世ではありますが、たまには外出してリフレッシュしてみてもいいと思います。もう8月もそろそろお盆に差し掛かり、日が落ちるのも少しずつ早くなってきました。なんだか少しさみしい気持ちがします。

 わたしも、現在、コロナウイルスには細心の注意を払い、頻繁には外出はしないのですが、つい先日は、リフレッシュも兼ねて富良野と美瑛に行ってきました。とてもその日は天気が良く、景色も映えていたので、久々にホッとできた気がしました。 写真は、美瑛の「青い池」です。

(営業 山田) 

本日のおすすめはコチラ

Leave a Reply

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ
カテゴリー