暑さだけは夏

 ここ最近で、30℃くらいまでになる日が出てくるようになりました。まさに夏ですね。

しかしながら、コロナウイルスのせいで外に積極的には出られない今のご時世のため、夏の実感が湧かないまま、気が付けばもうすぐ7月も終わりが近づいてきています。夏も少しずつ離れていくようで、なんだか勿体ない気が否めません。

 ただ、気温だけは暖かく、天気のいい日もありますので、とても暑く、夏バテには注意したいところですね。

 そこで、スタミナをつけようと、大好きな辛いものを最近は食べるようにしています。

(営業 山田)

本日のおすすめは「コチラ」

Leave a Reply

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ
カテゴリー