寒暖差

先週は肌寒い日が続いており、ストーブを点けたくなるような気温でした。

今週から平年並の気温になるようですが、北海道も「蝦夷梅雨」と呼ばれている時期だったようで、これから夏らしくなってほしいと思います。

自粛生活でテレビッ子になっていたため、北海道内のローカル番組などみていると、そういえば、「ばんえい競馬の馬」の写真があったなぁ~と思いだしました。

母馬は子供を産み、なんと今年、十勝のばんえい馬のデビューを果たしたそうな・・・額にある白い部分が特徴のようです。(斉藤)

今日のおすすめは、白石区広めの3LDKです

Leave a Reply

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ
カテゴリー