涼しい日

こんにちは!ここ2~3日、少し涼しい日が続いていますね。日中はまだしも、夜は少し寒いくらいです。先日まで30度近くまで上がったりしていたのに、北海道の夏は本当に不安定な気温ですね。

例年通りであれば今月はよさこいソーラン祭りや、中島公園のお祭りなどがあり、これからビアガーデンも始まるという楽しみがたくさんある時期でしたが、今年は全て中止となりとても残念です。

しかし少しずつですが、街中はいつも通りの日常が戻りつつあるのかな?という気もします。ウイルス対策など気を付けながらも、今できることや行ける場所など、楽しめたらいいですよね。(営業事務 米谷)

さて、本日のおススメはコチラです!

Leave a Reply

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ
カテゴリー