雪解け

おとといは久々に雪が降りしきりましたが、

近頃は大きい道路に根雪を見ることはなくなってきましたね。気温は氷点下になることもなくなり、10℃を超える日も出てくるそうです。それでも、まだ特に朝方が寒いので、早く暖かくなってほしいですね。

今年はまだコロナの影響もあって、雪が溶け春を迎えても、花見など季節のイベントもいつものようには開催しないこともあると思いますが、

逆に例年よりも、消毒作業や感染対策などが厳重に行われておりますので、少しずつ、この事態にも世の中が少しずつ順応されていき、事態が収束していくことを切に願うばかりです。

(営業 山田)

本日のおすすめ物件はこちら

中島公園ステーションプラザ 外観写真
                                           

Leave a Reply

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ
カテゴリー