ラグビー決勝戦

10月もあと数日で終わり、冬も近づいてきましたので、朝や夜がとても寒くなってきました。体調管理にはしっかりと気をつけていきたいところです。

さて、10月はラグビーが白熱した月ですね。日本は惜しくも強豪の南アフリカに負けてしまいましたが、とても胸が熱くなるものがありました。その後は、10/27の「ウェールズ」VS「南アフリカ」を観ましたが、やはりウェールズも強く、一進一退の熱い攻防戦で熱中してしまいました。

11/2には、決勝で、南アフリカと対戦するのは、あの強靭な肉体を生かしたパワフルなフィジカルが武器のイングランドなので、ぜひ、観戦したいと思っています。

(営業 山田)

さて、本日のオススメの物件はコチラ

Leave a Reply

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ
カテゴリー