北海道マラソン

昨日は北海道マラソンでした。

高校の同級生が江差から走りに来たので応援に行ってきました。

スタート時は雨が降ったりして肌寒い感じだったのが、途中からは晴れて暑くなりランナーには酷な天候でした。

仕事もあって夜中2時に江差を出発して早朝に到着し、9時にスタートという他にはなかなかいないハードな条件でした。走り込み不足もあり記録はさんざんたるものでしたが何とか見つけることができスポーツドリンクの差入もできました。

トップランナーとは違い、市民ランナーは大勢のペースの違うランナーを避けながら走るのフルマラソン+αの+αがけっこう長いだろうなと思いました。

走り終えて江差まで車を運転して無事帰りましたがもう少し集中して走らせてあげたいと思いました。

 

今日のおすすめはこちら⇒ 豊平川が見える家具家電付

(営業 佐藤)

Leave a Reply

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ
カテゴリー