「体育の日」

 

1964年東京オリンピックの開会式が行われた10月10日を「体育の日」として制定しておりましたが

2000年よりハッピーマンデー制度のため、10月の第2月曜日が「体育の日」になりました

昔から10月10日の「体育の日」は、晴れている日が多かったように思います。

10月8日の「体育の日」も秋晴れで気持ちがいいですね~

北海道は、朝晩の冷え込みが少しずつ厳しくなり、朝、起きるのが辛い季節になりました。

風邪などひかないように体調管理には気をつけたいと思います

  寒い季節にはお鍋ですね~

  お手軽なもやしと豚肉のお鍋が定番です(斉藤)

  今日のおすすめは、さっぽろ駅徒歩圏内家具家電付

  

  

Leave a Reply

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ
カテゴリー