サクラ開花

こんにちは

ついに桜が開花しましたね

車で街中を走ってると、いたるところで桜の花を見かけます

桜に詳しくないので種類はわからないのですが、濃いピンクや薄いピンクなど

色々な春の色が目に飛び込んできてなんだかワクワクしちゃいます

まだ中島公園の桜はあまり開花していませんが、見頃になるのがとっても楽しみです

ただ……花粉症の方は大変なんだろうな…と思います

花粉症を治すには免疫力を高めることが大事らしいです!!

生姜や根菜なども花粉症予防には良いみたいですよ!!!

自分自身、予防を意識しつつも春を楽しみたいと思います

さて、今日のおススメはコチラです!立地良し!!です(営業事務 米谷)

Leave a Reply

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ
カテゴリー