はーるよー遠いはーるよー

平成30年3月1日(木)

皆様コンバンワ今年の冬も雪が多いなーと思いつつ遠い目をしている男、草野です 今年の冬は寒いし、道路状況悪いし、いまいち何事にもやる気が減退中です。。。またなんか目指して資格でも取ろうかなと若干マニアチックな考えになりつつある今日この頃です 春が来たらきっと状況も変わり、少しは気分も上がってくる・・・?と思います。

今日はホントは2月28日にやらなきゃいけなかったブログの代替なのであまり多くは書きませんが、札幌の不動産市況に異変が起き始めているような気がします。。。気のせいなら良いのですが。

今日の写真は・・・

 配管工事の時の一枚。。。この写真は蛇腹ホースが見えていますが、この蛇腹ホースがつけられる前の状態はなんと・・・おっと、言えない言えない。こんなところに、こんな使い方!?な感じでした。

今日のおススメは・・・人気の円山公園!家具付きおしゃれな物件!!

ではまたお会いいたしましょう

Leave a Reply

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ
カテゴリー