最近の私

平成29年10月3日(火)

皆様コンバンワ・・・またブログ書き込み忘れて慌ててネタを考えている男、草野です 正直最近何を書いてよいやらわかりません あと二週間過ぎれば宅建の試験のようですが、今年はどうなることやら 結果は吉報を待てといった具合で、待てば結論は出るのかなと思います(笑) 受かっていれば誉めてやろうかな・・・ケーキ買ってあげたり・・・記念品あげたり・・・それよりなにより自分のことで一杯いっぱい 今年試験の方々、頑張りましょう!! 結果は神のみぞ知る!!

今日の写真は・・・普段見ないロータンクの中身です

 ふたを開けるとそこには未知の世界が・・・意外と汚れてるもんですよね。

今日のおススメは・・・市内中心部のオーナーチェンジ物件!

ではまたお会いいたしましょう

Leave a Reply

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ
カテゴリー