今日は祝日!

平成25年2月11日(月)

皆様こんばんわ 祝日にも関わらず元気に営業に出る男、草野です 3連休最終日、皆様はいかがお過ごしでしょうか? 最近寒い日が続いていますので体調など崩さないように気をつけましょう

さてさて、札幌は雪祭り最終日ということで人の出も多く、賑わっているなーという感じが見てとれました 毎年多くのお客様がこの雪祭りを楽しみにして、札幌へ来たついでに部屋も見て帰るという流れが少し定着しているような気もします 今日は部屋探しで外出したり、退去の立ち会いにいったりとバタバタしておりましたが、新しい生活の始まりをあちこちで感じられるというのもこの時期なんだなとふと考えてしまいました。 この仕事をしているからこそ気がつくこと、感じることがありますが、仕事を進めていくうえで何かのきっかけづくりに役立てられたらなと思います

今日の写真は・・・

梅の花です。札幌にも早く春が来ないかなと思う今日この頃です

今日のおススメは・・・西18丁目駅近物件です!

ではまたお会いいたしましょう

Leave a Reply

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ
カテゴリー