みぞれの中で運動会!

平成25年1月26日(土)


皆様コンバンワ(。・ω・)ノ゙ 昨日は娘の冬季運動会でソリひき競争に出走した草野です みぞれの降る中での競争でしたが何度か無事に娘を乗せて参加することが出来ました 雪の中で走り回ったので暑いんですが寒いという変な体感になり、若干風邪をひきそうな感じです 運動会やお遊戯会など多くのイベントがありますが、何とか時間を作って少しでも参加してあげたいと思います


今日は社内の新年会・・・出席は男だけ・・・うーん(´・ω・`) 何でしょう、この微妙な戦闘意欲の落ち込み具合は いや、ダメっていうわけではないのですが・・・ただ・・・ただ、何となく、絵的に良くないかなって 少しでも花のある新年会が良かったと心から思うのは、私だけでしょうか


さて、行ってきましょうか、男だらけの新年会


今日の写真は


 なまはげです。もうすぐ豆まき!うちの娘はオニが好きなのだそうです 本人いわく寝ている間にプレゼントを持ってきてくれると・・・それは・・・サンタさんじゃないかい!?


今日のおススメは・・・専門学校が付近に多くある家具付きマンション!


ではまたお会いいたしましょう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


 

Leave a Reply

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ
カテゴリー