今年の抱負!

平成25年1月11日(←1がいっぱいです)


皆様コンバンワ(。・ω・)ノ゙ 正月に実家へ帰り、3キロ太って帰ってきた男、草野です いやー、飲んで食ったらこんなんなっちゃいました 正月の魔力・・・恐るべし 皆様はお正月はいかがお過ごしになられましたか? 私はあと1週間は休みたいと思っている今日この頃ですε=ε=(;´Д`) 年末から正月明けまでいろんなことがあり過ぎです


さて、今年の抱負は皆さんはいかがですか? 私は今年の目標として、脂肪率を1%下げるという目標を立ててみたいと思います。 昨年末の健康診断で初めて総コレステロールという項目で基準値を3だったか4オーバーしてげんなりしました そこで今年は少し健康にも目を向けた生活をしたいなと考えています アドバイスのところには海藻をいっぱい食べると良いと書いてあったので、わかめのサラダを少しずつですが摂取するようにしました 美味しいのですが、毎日続けるというのはなかなか大変ですね 工夫して海藻類をとっていきたいと思います 


今日の写真は・・・


 会津の心、日新館です。最近大河ドラマで会津が取り上げられていますね 俳優の西田敏行さんが出演してますが、地味に素で演じられているような・・・訛りが私と全く同じ 同郷の俳優さんが出ていると何だか嬉しくなりますね


今日のおススメ物件は・・・人気の浴トイレ別家具付き物件!


ではまたお会いいたしましょう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


 

Leave a Reply

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ
カテゴリー