雨続き

本日も雨模様の札幌です。週間予報をチェックするとどうやら、5月2・3日は天気が回復しそうなので楽しみにしておりますが、あまり期待しすぎないよう過ごしたいと思っています。

昨日はお休みでしたので市内を車で移動していましたら、ゴールデンウィークのセール目当ての交通渋滞を見かけました。お天気がいまいちの時は、外で遊ぶ!というよりもセール目当てのショッピング…が人気なのでしょうか?

昨日のブログの話の内容とかぶりますが、私も回転寿司が好きでプチいい事があった時は回転寿司と思っています。そこで「炙り」ネタをよく注文します。中のスタッフの様子を見ていたらガスバーナーのようなbaruriもので炙っていました。

これは自宅でもできるかな?と思い、試しにエンガワとサーモンを炙ってみました(笑)

結構上手に炙りができて、おいしい食事になりました。寿司飯の握りが上手ではないので、崩れやすいのが欠点ですが、見た目以上においしく出来上がりました。

いいなと思ったものは積極的に取り入れて仕事にも取り組みたいと思います。
(小木曽)

おすすめ物件→本日案内に行ってきた物件です。

アパマンプラザのホームページ

 アパマンプラザ 札幌賃貸プラザ 新築賃貸プラザ マンション投資の鉄人 札幌マンスリーマンションプラザ  札幌不動産管理プラザ  札幌家具付マンションアベニュー 札幌マンション学生賃貸スクウェア

Leave a Reply

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ
カテゴリー