冬支度
この時期の札幌は、寒い日が続いたり、少し暖かかったりと日に違ってくるので体調管理が大切になります。
朝晩が冷え、日中が暖かいと油断してしまいます。
部屋の暖房・車の暖房を付ける日々が多くなってきました。
暖房機の調子、車のタイヤ・ワイパー交換、公園・庭などの冬囲いなど、これからの本格的な冬の前に点検が必要になります。
いざという時に事前点検しておくと予防にもなります。
以前、アルバイトで公園の冬囲いをしたことがありますが結構、重労働でしたがいざ、雪が降ると意外と冬囲いした木は雪の重みに耐えているを見ると凄いと思った記憶があります。
この時期の冬囲いを見ると思い出す 尾元 でした。
本日のお薦め物件 →→ こちら
アパマンプラザのホームページ
アパマンプラザ 札幌賃貸プラザ 新築賃貸プラザ マンション投資の鉄人 札幌マンスリーマンションプラザ 札幌不動産管理プラザ 札幌家具付マンションアベニュー 札幌マンション学生賃貸