親知らず
最近、親知らずがめきめき成長しているようで、先日左頬がたこ焼きの半分くらいにぽっこり腫れてしまいました。
数年前にも同じ場所が腫れて歯医者に行ったのですが、はえてこないと抜けないと言われて、ひたすらはえるのを待っています。
まだ出ていくる気配がありません。。。
どうやら曲がってはえているから痛むようなんですが、できれば抜きたくないのでうまくはえてくれないかと思います。
ただ、噛むときに痛いので、ゆっくり噛んで食べているせいか、満腹感があります普段あまり気にしませんが、噛み合わせとか食べ方って大事なんだな~と改めて感じました(藤澤)
本日のおすすめ物件です☆
アパマンプラザのホームページ
アパマンプラザ 札幌賃貸プラザ 新築賃貸プラザ マンション投資の鉄人 札幌マンスリーマンションプラザ 札幌不動産管理プラザ 札幌家具付マンションアベニュー 札幌マンション学生賃貸スクウェア