連休初日の賑わい
本日は、3連休初日の土曜日です。
世間は連休なので、遊びに出かけるのかなぁと思っていたのですが、朝からアパマンプラザは大盛況(?)でした。
本日は案内が2件入り、今日来店されて今日入居という方もいらっしゃいました。
賃貸が動かないなぁ~と、どんどん分厚くなってくる空室カルテを見て憂鬱になっていたのですが、今日の勢いが続けば少しは空室が減るかな?と思いました。
先日は、某燃料屋さんが来店して、空室が多くて燃料が売れない…というお話を聞きき、ここ最近の不景気を痛感したいただけに、久々うれしい賑わいでした♪
話は変わりますが、先日「きのこ狩」に行き(最近ハマってます)ガイドブックと見比べてキノコを採取。
ご機嫌でキノコ汁にして食べたのですが、「食毒不明」というキノコを食べてしまいましたーーーー
現時点で何ともないので、大丈夫だろうと思いますが、気をつけなければ!!と思いました。(藤田)
本日のオススメ物件→最近よく反響受。
アパマンプラザのホームページ
アパマンプラザ 札幌賃貸プラザ 新築賃貸プラザ マンション投資の鉄人 札幌マンスリーマンションプラザ 札幌不動産管理プラザ 札幌家具付マンションアベニュー 札幌マンション学生賃貸スクウェア