あれもこれも

最近、いろいろなものが値上がりして、一人暮らしの私にはダメージ大です…。自炊生活をしようと心がけてはいますが、ついつい楽チンな食べ物に手が出たり、外食をしてしまいます。


食事


 


写真のような豪華(?)なランチは、久しぶりの友人と会った時限定にしていますが(ちなみにこれは前菜。このあと、メインのパスタ・デザートのケーキ・食後のコーヒーが出まして1,800円でした)


 


パンやインスタントラーメン…スーパーに行くと「高くなったな~!」と思うことが多くなってしまいました。
一人暮らしをこれからはじめようとしている方にとっては、このまま実家にいようかな~と動きを鈍らせている要因かもしれませんね。。。友人で、香草類を自室で栽培したり、自炊を徹底しているECOな人は、強いな~と思いました。


私も見習わないとセレブランチはお預けになりそうです


 


生活費が高いな、とご不満の方は安いお部屋へ住み替えしてみてはいかがでしょうか?(藤田)


今すぐ生活始められてこの値段です→お勧め物件


アパマンプラザのホームページ


 アパマンプラザ 札幌賃貸プラザ 新築賃貸プラザ マンション投資の鉄人 札幌マンスリーマンションプラザ  札幌不動産管理プラザ  札幌家具付マンションアベニュー 札幌マンション学生賃貸スクウェア


 

Leave a Reply

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ
カテゴリー