同年代。

 今日は、風が強い一日でした。ここ2、3日は20℃以上の最高気温でとても暑く感じられましたが、今日は肌寒く感じました。


 こういう時は、体調を崩しやすいので注意したいです。


 世の中はゴールデンウィークで今日くらいから、Uターンラッシュが始まってきて車の渋滞が多くなりますが事故にはくれぐれも注意して下さい。


 話しは変わりますが、今、スポーツ界での熱い話題といえば女子テニスの伊達選手ではないでしょうか?


 一時は現役を引退していたのに、復帰後の試合でシングルで準優勝、ダブルスでは優勝と同年代の私としては嬉しい限りです。


 特別、テニスにはあまり興味がなかったのですがどの世界でも自分と同じような年代の方が活躍しているニュースを見ていると応援してしまいます。


 最近は運動不足を感じてきていますので、天気のいい日はジョギングや自転車を使って健康維持に気をつけたいと思います。


 


チサン植物園今回のご紹介する物件は、人気の札幌駅徒歩圏内でオートロック完備、風呂・トイレ別のマンションです。


 


                   営業部  古谷

Leave a Reply

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ
カテゴリー