恵みの雪?
寒い日が続き札幌では真冬日が続いております。さらにこのところ雪が降り、いっきに積雪が増えました。寒くて雪が多いと暗くなりがちですが、2月5日からの雪祭りの雪不足はこれで解消したのではないでしょうか?市内のスキー場も雪が少ないとのことでしたので冬のイベントには恵みの雪と寒さだったと思います。
暖かい部屋を見極めたい方には今時期の部屋探しが一番ではないでしょうか?暖房を入れない状態での寒さをみるとマンションのポテンシャルがわかると思います。新しい建物が必ずしも暖かいとは限りません。案内していても古い建物が意外と暖かいことが多くて驚きます。寒がりの方や暖房料を節約したいと考えている方は今がチャンスです。
今日のおすすめは都心にあり冬でも暖かい家具家電付マンションです。
(営業 佐藤)
アパマンプラザのホームページ
アパマンプラザ 札幌賃貸プラザ 新築賃貸プラザ マンション投資の鉄人 札幌マンスリーマンションプラザ 札幌不動産管理プラザ 札幌家具付マンションアベニュー 札幌マンション学生賃貸スクウェア