ダイエット(?)
最近 私の周りではウォーキングが流行っています。
どんだけ~でお馴染みのIKKOさんが1日3時間歩いて痩せたらしく、その影響を受けて毎日2~3時間歩いている友人もいます。体脂肪がかなり減ったと喜んでいました。
ちなみにどんだけ~の発祥人はIKKOさんではないとのことです。
テレビやCMで話題のエクササイズ 『ビリーズブートキャンプ』 は7日間で痩せられるなんて魅力的ですが、相当きついのではないでしょうか?
何事も努力ですが、簡単なダイエット法があれば教えてもらいたいです。(山田)
←本日のおすすめ物件 公園がすぐ近くなのでウォーキングもできます。
アパマンプラザのホームページ
アパマンプラザ 札幌賃貸プラザ 新築賃貸プラザ マンション投資の鉄人 札幌マンスリーマンションプラザ 札幌不動産管理プラザ 札幌家具付マンションアベニュー 札幌マンション学生賃貸スクウェア