ドアガード
最近朝晩冷え込んでくるようになりました。
北向き我が家ではまだストーブはつけずに頑張っていますが、厚手の靴下に
布団を一枚増やし、たえています(^^;)
末端冷え性なので冬場は、足の指先が氷のように冷たくなります!
秋は食べ物がおいしい季節で、たくさん好物が出てきます。
本州に引っ越して行った友達なんかは、スーパーで普通に売ってるもの
でも北海道の食材は美味しい!そんなものを普通に食べてて贅沢!と
言われたことがあります。
全然関係のない前置きでしたが、先日中島公園の近くの物件で、ドアガード
の取替えの立会いをしました。
昔はドアチェーンが一般的でしたが、最近ではドアガードが一般的になりました。
どうやって取替えするのか興味津々で見ていましたが、なかなか大変な作業
でした。昔のマンションは扉が丈夫との事で、何度かドリルの歯(?)が折れて
しまいました・・・。
↑最近だと一般的になったドアガード
取替え現場(?)を見て少し知識が増えたな~と思いました(藤田)
本日のオススメ物件は、冬場にはやっぱりカーペット敷!の家具付物件。
アパマンプラザのホームページ
アパマンプラザ 札幌賃貸プラザ 新築賃貸プラザ マンション投資の鉄人 札幌マンスリーマンションプラザ 札幌不動産管理プラザ 札幌家具付マンションアベニュー 札幌マンション学生賃貸スクウェア