お盆休み
8月13日より8月15日まで夏期休業となります。
お盆といえばお墓参りですね。私も実家へ帰省しますが、お墓がかなり遠方にあるので行って帰ってくるだけで一日かかってしまいます。でも、海の近くですので新鮮なお魚や海鮮ものにありつけるかと思うとワクワク楽しくなります。
実家に帰ると私を待っている「昔はかわいく、今はたくましくなった」愛犬ゴールデンのわんこがいます。毛がフサフサしているため、この暑さで犬ですが夏バテ気味で、避暑対策として犬小屋の前に扇風機をおいたり、日中は家の玄関のコンクリートの上がお気に入りだそうです。でも朝晩の散歩は張り切って1時間以上もするそうで、私が帰ったら散歩当番になりそうで日頃の運動不足解消のために頑張ります。
大通公園の噴水です。
ちなみに大通ビアガーデンは昨日で終了しました。
(斉藤)
アパマンプラザのホームページ
アパマンプラザ 札幌賃貸プラザ 新築賃貸プラザ マンション投資の鉄人 札幌マンスリーマンションプラザ 札幌不動産管理プラザ 札幌家具付マンションアベニュー 札幌マンション学生賃貸スクウェア