大雪

今朝は起きると外の雪が尋常でないことにびっくりです。

まずは朝自宅の雪かきをして出勤し、今度は会社で会社前と駐車場の雪かきで大変でした。そして管理物件の除雪と除雪で終わった一日でした。

通勤中の地下鉄内では市電が朝から運休とのアナウンスが流れていましたが、結局除雪が追い付かず終日運休のようです。新千歳空港も欠航が相次ぎ、JRも運休が相次ぎ交通が乱れた一日となりました。道路も渋滞で車での移動も時間が読めない状況です。こんな時は地下鉄が一番確実です。当然物流にも影響が出ているようで、郵便物なども遅れが出そうな気配です。

ということで今日のおすすめ物件は地下鉄駅が隣の物件です。

(営業 佐藤)

Leave a Reply

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ
カテゴリー