地震

今日は福島県などで震度5弱の地震が発生し、太平洋岸で津波が観測され6000人以上が避難したそうです。

小中高校など300校以上が臨時休校し、茨城県では津波で、港に止めた車11台が座席まで水に漬かる等の被害が出たようですが、死者が出ていないようで一安心です。

やはり自然の前には人の力など無力だなと感じました。

災害も昼間の活動時間中でないと、避難も大変だなと思いました。普段から備えなくては思いながら何も対策していない私ですが、日本は地震大国だなと痛感しました。最近は巨大な地震が多いので本当に備えなくてはと改めて思う1日でした。

今日のおすすめはこちら→新耐震はもちろん暖かいお部屋です

(営業 佐藤)

Leave a Reply

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ
カテゴリー