ゴールデンウィークの予定
平成28年4月29日(金)
皆様こんにちわ(p_-) ゴールデンウィークも間近ですが、イマイチ「ピン」と来ていない男、草野です。毎年ゴールデンウィークは仕事をしているので、今年は2日間休みにしました。子供を連れてどっかに行こうと画策していますが、この時期はどこもかしこも人、人、人です。。。しかし楽しみにしている子供たちをガッカリさせるわけにはいきませんので、私の最大限の力を使って、近場で、安くて、安全な所へ連れて行って遊んで来ようと思います(笑)
さて、札幌はと申しますとようやく春らしい気候になってきましたが、まだまだ朝晩寒く、気温も一桁など、肌寒いときもあります。桜は咲きましたが、こちらもイマイチ「ピン」ときていません。しばらくは冬と春の硲をさまよってみたいと思います。
とあるマンションの一室ですが、とてもおしゃれできれいに仕上がっています。一人で住むならこういう部屋がいいなと思いました。
今日のおススメは・・・大通公園にも近い家具付き物件!
では、またお会いいたしましょう(-。-)y-゜゜゜