寒くなってきて…

初雪も降り、朝晩はストーブをつけなければ室内が「寒い」と感じるようになってきました。それに合わせて、ストーブの故障・不具合の連絡を受けるようになりました。本日も朝から管理物件のストーブ交換の立ち会いに行ってきました。

また、何年か前に灯油ストーブを交換した入居者さんから、「寒くなってきたのでストーブの試運転してみます!」と連絡をもらいました。
本格的に寒くなる前にストーブの試運転をオススメいたします。
ラーメン

秋から冬になると温かいものを食べたくなります。
早速、お気に入りのラーメン屋で味噌ラーメンを食べに行ってきました。札幌には美味しいラーメン屋がたくさんあるので、ラーメン好きにはたまりません♪♪(小木曽)

オススメ物件→→→大通徒歩圏内に住んでみたいっ!!

Leave a Reply

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ
カテゴリー