祭りの季節

 今日の札幌は27℃くらいまで気温が上がり、日中は半そで姿の方が多く見受けられました。


毎年この時期はライラック祭り、YOSAKOIソーラン祭り、北海道神宮例祭と立て続けに中央区を中心に開催され、多くの観光客や市民が集まります。


これからの北海道は気温は上がりますが、湿度が少ないため大変過ごしやすい気候となり人気の旅行先となるのではないでしょうか?


アパマンプラザの目の前にある中島公園も露天などで、大変賑わうため多くの通行客の方がいらっしゃいます。


人も集まると、車も多くなりますので交通事故等が無いよう気をつけたいと思います。


01-gaikan[1]今日のおすすめ物件は、昨日から行なわれているライラックまつりの会場の大通公園が目の前にある、風呂・トイレ別の人気物件です。


                    営業部 古谷


 

Leave a Reply

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ
カテゴリー