観光客
いよいよ札幌雪祭りが近くなってきたせいか、観光客の方が多数街中で見受けられるようになってきました。
今日は関西弁を話す3人の親子が歩道に積もった雪を見て、触ったり雪の上ではしゃいだりしている姿を見ました。
北海道に住んでいる私達には、雪は珍しくないのですが雪を見て喜んでいる人を見ると自分も子供の頃、雪遊びをした記憶が蘇ってきました。
初めて見る雪像を見て、どんな表情になるのでしょうか?
ただ、今日は日中がプラス5℃まで気温が上がったり、夕方から急に気温が下がったりしていますので風邪などをひかない様に暖かい格好で、雪祭りを楽しんでいただきたいと思いました。
今日、ご紹介する物件は人気の中の島にある豊平川沿いにある家具付マンションです。
営業部 古谷