物件
今日の札幌は日中は天気が良く、積もった雪が解けて水浸しになってしまい足元が非常に悪い1日でした。
今の時期は特に学生さんにとっては大事な時期になっているとは思いますが、人生で何回かしか経験できないものもあると思いますので、貴重な経験を頑張っていただきたいと思います。
当社の方も、学生さんからの問合せも増えつつあり下見をされている方も多いと思いますが、一番の条件は立地だと思います。
地下鉄やJR、バスの駅の近くやコンビニやスーパーの近く、職場や学校の近くが人気となっておりますが、全部の条件を満たす物件はそんなには無いと思います。
そこで今回のおすすめ物件は家賃が安く、都心部にあり学校の近くでこれから、人気の出てくる物件です。
まだ、ご紹介できますので御連絡お待ちしております。
営業部 古谷