私の大家さん
私が住んでいるアパートの大家さんは、すぐ近くに住んでいる方で、時々玄関前のお掃除に来てくれたり、冬期間の駐車場の除雪なども自ら運転する除雪車でいつも決まった時間にきれいに除雪してくれます。
今年の札幌は雪がたくさん降りましたが、仕事で疲れて帰宅しても、除雪をしなくてすんだので、とても感謝しています。
4月に入り、4世帯入居している中、2世帯がほぼ同時に引越してしまい、現在空室になっています。
募集状況なども気になりますが、仕事でオーナー様から「すぐ次の人が入居できるように募集をお願いしますね!」という電話をうけることがありますので、大家さんの気持ちを考えると早く新しい入居者が決まってくれるといいなぁ~と思います。
(管理 山田)