カテゴリー
アーカイブ

支笏湖

昨日の札幌は天候が乱れ初雪でした。

遠くの山は雪が積もり白くなっています。

先日、支笏湖に行ってきました。丸駒温泉の露天風呂に入りたかったのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

到着したのが午後4時で日帰りの入浴は午後3時までと言うことで支笏湖の温泉には

入れませんでした。

帰りがけに恵庭市にある「えにわ温泉 ほのか」によって露天風呂に入りました。

ここは北海道遺産天然温泉(モール泉)という黒く濁った温泉でした。

美肌効果があるそうです。

 

お薦めマンション

2コメント “支笏湖”

  • タヒラ:

    なつかしい丸駒温泉!このアングルだと後ろに険しい恵庭岳が迫っているハズ。

    いいですよね!風情があって。
    私が利用した時も午後3時までとなっていましたが午後2時頃から6時頃までいましたがなんとも言われませんでした(笑)
    GW連休の谷間で平日。お客様が少なかったせいかも知れません。

    もっといろいろ北海道の秘湯を知りたいです。

  • タヒラ:

    それはそうと・・・マンション管理士試験があと二週間に迫ってまいりました。

    昨日広島で受けた模試が自己採点で35点。
    難しくて時間ばかり過ぎてすっかり舞い上がってしまいました(笑)

    35問目の会計問題は正答できたためしがありません(涙)
    簿記のプロ斉藤さんや山田さんなら秒殺なんだろななんて考えてしまいます。

    目標、あと3点から5点!

    優秀なアパマンプラザの皆様からパワーをいただきたいとこです。

コメントをどうぞ タヒラ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)