カテゴリー
アーカイブ

カサウィスタリア管理組合法人理事会

最近の札幌は日中暖かく、朝晩肌寒い温度差のある日が続きます。
午後3時30分から1時間程度、弁護士と賃貸物件の管理の打ち合わせ。その後
6時からカサウィスタリア管理組合法人理事会がマンションの地下会議室で開催
されました。
  kasa1023.jpg
 kasa10222.JPG
 kasa10221.JPG
 
11月17日に管理組合総会が開催されますので議題のチェック、管理費滞納者に対する
今後の対策、事業計画、管理会社との管理委託契約、重油価格の高騰による給湯費・
灯油代の値上げ、屋外看板 等盛り沢山でした。
議案をめぐって理事の意見が別れました。 そのため各議題の採決を取るまでの時間が
かかり、わずかの差で総会議題の採用・不採用になりました。
今回の理事会を見ると年齢による考え方の差が出たように思います。
私は議長をしました。 各役員が自分の意見を出せる雰囲気を作るように
気を使いましたが、時間が思ったよりかかり理事会が閉会したのは
午後8時30分でした。 予定より30分オーバーしてしまいました。
 
カサウィスタリア家具付き賃貸

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)