カテゴリー
アーカイブ

マンション管理組合理事会

ゴールデンウィーク後の5月は、忙しい日が続いています。。
5月20に中の島キングレジデンスの管理組合法人理事会が行われました。
こちらのマンションは、競売案件もあり法律の専門家と相談したりで
打ち合わせや確認に時間がかかります。
管理組合法人でも競売物件を落札しました。
今後どのように処理していくか審議していかなければなりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月22日にカサウィスタリア管理組合法人の理事会が開催されました。
こちらは昭和48年の建築で老朽化も進んでいます。
大規模修繕工事をする予算組に四苦八苦しています。
古いマンションではマンションの事故もあり修繕をしっかりしなければなりませんが
先立つお金をどう工面するか大変です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は現在、9件くらいの管理組合役員をやってい8マスが色々な問題に
悪戦苦闘しながら解決しているおかげでかなり免疫力が付き
色々なことに対処できるようになりました。

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)