カテゴリー
アーカイブ

札幌第一パークハイツ管理組合法人 臨時総会

札幌・北海道は、台風の影響で大雨警戒警報がここ数日発令されてます。
飛行機が影響を受け欠航している便もありますので注意が必要です。
昨日は日曜日でしたが、理事会・総会がありました。
理事会は中央区のコートハウス南7条 午前10時からでした。
主に今後の修繕計画に関して。

午後1:00からは札幌市中央区の札幌第一パークハイツの臨時総会。
こちらのマンションはいつもは委任状を出しているのですが、今回は
腑に落ちない点がありましたので出席して質問や意見することにしました。
区分所有者の出席は20名ほどでした。

私と同じように考えている人も多く、総会は、北海道の天気と同じように
かなり荒れました。台風大雨注意と言ったところでしょうか。
わざわざ東京から出席している人も2~3名いらっしゃいました。
総会の議題は2つでしたが、かなり揉め時間もかかりました。
1号議案はマンションの大規模修繕に関してでしたが、1億5千万円かかる
割には内容が不十分と言うことで揉めに揉めて再度やり直しと言うことで
決議されませんでした。

2号議案は管理費、修繕積立金等の適正化ということでしたが
これもあまり内容がはっきりしなかったでしたがこちらは決議に至りました。
今回の臨時総会でかなり揉めましたので次回の総会が大変でしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お薦め賃貸マンション

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)