カテゴリー
アーカイブ

ファミール中の島管理組合法人定期総会

ファミール中の島管理組合法人区分所有者様  各位

盛夏の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。
日頃は大変お世話になっております。
さて、ファミール中の島管理組合法人定期総会が
7月27日に開催されます。
総会の第6号議案で管理規約改正がありますが、
規約を改正する意味がないと思われます。
規約改正により議事の進行が遅れたり、賃貸を目的とするワンルームや
1DKの所有者に不利と思われます。

前回の総会で取り上げられたファミール中の島に居住していない
組合員(区分所有者)から役員協力金(管理協力金)徴収に関しては
廃止されました。

私は総会に出席する予定です。総会に欠席される方は私が代表を務める
「 株式会社札幌インテリア 」あての委任状をお願い申し上げます。

ファミール中の島管理組合法人区分所有者
株式会社札幌インテリア 代表取締役 山崎勇司
札幌市中央区南9条西4丁目1番12号
電話 011-513―2345
FAX 011-513―7779

1コメント “ファミール中の島管理組合法人定期総会”

  • タヒラ:

    一部の熱心な理事長様の発案だと思いますが。
    管理会社も組合側についていませんでしょうか。
    前回の無効決議の見落としもありますし。

    非居住者オーナーからの協力金よりは、もしも組合の資金不足があるなら、理事会では管理会社への減額交渉を議論された方が有益なのではないでしょうか。

    大きな管理会社ですし、対応可能ではないでしょうか。

    協力金は将来的にファミール中の島の資産価値を下げていくことになると思います。

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)