カテゴリー
アーカイブ

パークハイツ中島管理組合臨時総会

9月にはマンション管理組合の総会が非常に多い。

今日はパークハイツ中島管理組合臨時総会が10時から開催された。

私は4階の1LDKタイプの部屋を所有し賃貸をしているが、マンション全体の

給排水管工事の更新時期になっているようだ。

消費税増税前の駆け込み大規模修繕を6600万円の予算で行うことが決まった。

9月中に工事契約を行えば来年の夏ころに工事を行っても消費税は5%とのこと。

ここのマンションは玄関がオートロックでないので来年の定期総会までに

オートロックの予算を組んでほしいと伝えた。

お薦めマンション 都心にある家具家電付きマンション

パークハイツ中島 ↓

    

1コメント “パークハイツ中島管理組合臨時総会”

  • タヒラ:

    排水管の本管枝管の総取っ替えは重要と思います。私所有の部屋で詰まりのクレームがありました。築23年バブル期物件。配管内部鉄の腐食が原因のようです。事業計画では2年に一回の清掃プランです。が、それでは追い付かなくなっているようです。

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)