カテゴリー
アーカイブ

チサンマンション札幌第二 管理組合理事会

昨日、午後6時よりアパマンプラザ2階会議室でチサンマンション札幌第二
管理組合理事会が開催されました。
       チサンマンション第二
   tisannnnn039.JPG
   tisan2003mm.JPG
6月26日に行われる管理組合総会に向けて決算、事業計画、予算の確認が行われました。
昨年度は給排水管大規模改修工事が行われました。
こちらは給排水管・貯水槽・高架水槽などの診断をもとに色々と打ち合わせして
専門家の意見を聞いて、うまくできたのではないかと思います。
金融機関からの借り入れをして工事を行った点が評価されると思います。
今年度はガス管の更新工事が行われます。
他に共用玄関のオートロック設置を行う事を理事会で決議されました。
こちらのマンションはワンルーム、1DK、2DKタイプの部屋が多く、防犯の面を今後
しっかりしなければ居住者の生活の安全そして売買・賃貸ともに人気がなくなるだろう
とのことで総会で承認されたらオートロック設置されることになります。
理事会は年に4~5回程度しかおこないませんが、大規模修繕や改修工事、その他設備の
新設がスムーズに行われています。
理事長・理事がしっかりしているのでしょう。
 お勧め中古マンション

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)