カテゴリー
アーカイブ

声をかけるというサービス

札幌の天気も今日からよくなり花見もできそうです?
先日、机の中を整理していたら松下幸之助さんの本が出てきました。
           
              商売心得帖
  %8F%BC%89%BA002.JPG
   
何気なくページをめくっていたらこんなことが書かれていました。
商売をしている限りいつの時代でもサービスということが大事です。・・・・・・
OOの調子はどうですか。と声をかける。
相手にとっては気に掛けてくれているという事で嬉しく思う。
これは商売に限らず、日常的なあいさつなど普段から声をかけるという事は、
良好な人間関係を作る上で大切ですね。
声をかけるサービス
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お勧め中古マンション

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)