カテゴリー
アーカイブ

10月4日(日)中島公園周辺

昨日の日曜日は秋晴れと言った感じで、あちこちで行われたイベントも盛り上がったようです。
中島公園内にある日本庭園で遠州流爽秋(そうしゅう)茶会が開催されていたので食後に
抹茶をごちそうになりました。
  otya022.JPG
自宅の窓からは札幌ハーフマラソンが見えました。大勢のランナーが中島公園の前の交差点を
札幌駅前通りへと駆けていくのが見えました
  marason016.JPG
夜になると中島公園内の日本庭園で、今年も「ウェルカム!ロマンティックパーク『光の森』が
開催されていました。
  nakajimayakei028.JPG
  ongaku026.JPG
  houheikann2.jpg
だんだん肌寒くなってきましたので風邪に注意ですね。
お勧めマンションお買い得です。私も申し込みました。

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)