カテゴリー
アーカイブ

カサウィスタリア管理組合法人理事会

札幌は秋の気配を感じる季節になりました。 暑くもなく、寒くもなくと言ったところです。
昨日は午後6時からカサウィスタリア管理組合法人理事会が開催されました。
建物が古くなるとあちこち問題が発生してきます。
  kasa824031.JPG
きちっと診断を取っても予想外のトラブルやアクシデントもあったりでうまくいかないこともあります。
最近の問題を見ると何事も早期発見し早期解決することが大事だとつくづく感じます。
人間の病と同じですね。
古いマンションを所有されている方は建物の診断を行うことをお勧めします。
人間の健康診断と同じでお金はかかりますが、思いがけないところが侵されていたりします。
 お勧めマンション 投資用中古マンション

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)