カテゴリー
アーカイブ

マンション1階専用庭の草刈り

今日の札幌の最高気温は27度と上昇しました。
今年初めて事務所のエアコンを入れました。寒い日が続いていたので暖かい日は
気持ちがいいですね。私はもともと寒いのは苦手なので天気のいい暖かい日は嬉しく思います。
最近雨が多かったこともあり草が伸びています。弊社で管理している1階マンションの専用庭の
雑草が相当伸びましたので草刈りに行きました。
    除草前
kusa1.JPG
     ↓
    除草後
kusa2.JPG
現在空き室ですが入居者が決まって虫が入るなどのクレームにもなりますので早めに
除草しました。ススキの株がだいぶ増え根が地中深く入っていますので近日中にスコップで
起こそうと思います。
マンションの管理をしていると色々な仕事が増えます。
お勧めマンション 専用庭が付いています

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)