カテゴリー
アーカイブ

札幌第一パークハイツ管理組合定期総会

今日の札幌は午前中は天気が良かったのですが、午後から雨が降ってきました。
午後1時より札幌第一パークハイツ管理組合定期総会が中央区のホテルユニオンで開催された。
3月29日開催の総会が流会となったため再度の開催となった。出席者は25名位でした。
議事の進行その他で多少揉めました。議題も無事通過したようでやれやれと思っていましたが、
後日、規約を確認すると賛成が足りなく議題が可決できなかったかもしれないと役員の方より
連絡をいただきました。
昭和49年築のマンションですので皆さん一致団結してよいマンションにしていきましょう。
       札幌第一パークハイツ    
  sapporodaiiti51.jpg
       総会風景
  sapporodaiiti013.JPG
 
  おすすめ賃貸家具付マンション

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)